秋・冬♡お姉系のポンチョ・ケープを使用したおすすめコーディネート

暑かった夏が終わり、秋・冬のファッションを楽しむ季節に取り入れて欲しいのがお姉系のポンチョ・ケープです。

頭の上から被るように羽織るポンチョや肩に掛けるケープは、腕を通す袖がないことが特徴で、お姉系の綺麗な印象になるのでしっとりとしたコーディネートがしたくなる秋・冬に選んで欲しいアイテムです。

 

ポンチョ・ケープを秋・冬にきれいに着るためのポイントは、ほっそりとしたシルエットと色選びです。ふんわりとしたラインになるので、下に着るものはすっきりと細めにしておいた方がスタイルが良く見えます。スカートもおすすめですが、幅が広めのワイドパンツなど、上品で都会的なコーディネートがおすすめです。

着回しの幅が広がる白や黒系を選ぶと清楚に見えて、幅広い色に合うのでボトムスを選びません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  2. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  5. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
PAGE TOP