秋・冬♡お姉系のブルゾンジャケットを使用したおすすめコーディネート

昨年の秋冬に流行し、今年もまた流行りを継続する雰囲気のあるブルゾンジャケットですが、その着こなしが難しいと感じている方も多いようです。

特にお姉系など女性らしいシルエットを得意とする場合、ブルゾンジャケットを採用するにはいくつかのポイントを押さえる必要があります。
ブルゾンジャケットの特徴はそのルーズなシルエットですが、それをお姉系のファッションに取り入れる場合ボトムスは女性らしいラインを強調するものを選ぶとバランスが良いです。

具体的にはマーメイドラインのスカートやタイトスカート、ペンシルスカートなどが合いやすい傾向にあります。体に沿ったラインのマキシ丈スカートなども良いでしょう。

 

また、スキニージーンズなどとコーディネートしてハイヒールを合わせるのも素敵です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  2. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  3. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  4. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  5. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
PAGE TOP