秋・冬♡お姉系のブルゾンジャケットを使用したおすすめコーディネート

昨年の秋冬に流行し、今年もまた流行りを継続する雰囲気のあるブルゾンジャケットですが、その着こなしが難しいと感じている方も多いようです。

特にお姉系など女性らしいシルエットを得意とする場合、ブルゾンジャケットを採用するにはいくつかのポイントを押さえる必要があります。
ブルゾンジャケットの特徴はそのルーズなシルエットですが、それをお姉系のファッションに取り入れる場合ボトムスは女性らしいラインを強調するものを選ぶとバランスが良いです。

具体的にはマーメイドラインのスカートやタイトスカート、ペンシルスカートなどが合いやすい傾向にあります。体に沿ったラインのマキシ丈スカートなども良いでしょう。

 

また、スキニージーンズなどとコーディネートしてハイヒールを合わせるのも素敵です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  2. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  3. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
PAGE TOP