秋・冬♡お姉系のミリタリージャケットを使用したおすすめコーディネート

秋から冬にかけての少し肌寒い時期にミリタリージャケットは活躍してくれますね。暖かさもありますし、ファッションとしても格好良く、女性を凛々しく見せてくれます。

 

お姉系の女性が着用すれば、より女性を強く見せてくれます。大人の雰囲気を出したい方にはお勧めのジャケットがミリタリージャケットですね。

コーディネートとしてはブーツやジーンズといったボーイッシュなファッションと合わせるのが良いと思います。男性的すぎるかなと思えるくらいのコーディネートで問題ありません。

迷彩柄はおしゃれアイテムの定番ですので、どんな女性が着用しても良く似合うこと間違いなしです。

どこででも購入しやすいという点も大きな魅力だと言えるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  2. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  3. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  4. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  5. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
PAGE TOP