秋・冬♡お姉系のシャツジャケットを使用したおすすめコーディネート

強烈な太陽の光が落ち着き、秋風を感じるようになってきたら羽織物としてお姉系のシャツジャケットを合わせたコーディネートを楽しみましょう。

シャツジャケットを選ぶ時には、ロングタイプを選ぶことがおしゃれに見えるポイントです。裾が思い切り長い物を選ぶことで、おしゃれ度がアップするのでコーディネートが一気にトレンド寄りになります。裾がポイントになるので、細身のなスキニーなどを選ぶとスタイルが良く見えます。

 

スカートを選びたいときには、タイトロングかミニで、デニムやチノなどの張りがある素材を選ぶと綺麗です。

カラーコーディネートも楽しむことができますが、ボトムスをシンプル寄りにするしてシャツの色や柄を生かした合わせ方がおしゃれです。

冬には、屋内でのくつろぎ着として活用しましょう。暖かみのある素材や色を選んでゆったりと羽織ることがおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  2. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  3. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
PAGE TOP