秋・冬♡お姉系のシャツジャケットを使用したおすすめコーディネート

強烈な太陽の光が落ち着き、秋風を感じるようになってきたら羽織物としてお姉系のシャツジャケットを合わせたコーディネートを楽しみましょう。

シャツジャケットを選ぶ時には、ロングタイプを選ぶことがおしゃれに見えるポイントです。裾が思い切り長い物を選ぶことで、おしゃれ度がアップするのでコーディネートが一気にトレンド寄りになります。裾がポイントになるので、細身のなスキニーなどを選ぶとスタイルが良く見えます。

 

スカートを選びたいときには、タイトロングかミニで、デニムやチノなどの張りがある素材を選ぶと綺麗です。

カラーコーディネートも楽しむことができますが、ボトムスをシンプル寄りにするしてシャツの色や柄を生かした合わせ方がおしゃれです。

冬には、屋内でのくつろぎ着として活用しましょう。暖かみのある素材や色を選んでゆったりと羽織ることがおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  2. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  3. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  4. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  5. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
PAGE TOP