秋・冬♡お姉系のブレザージャケットを使用したおすすめコーディネート

秋冬のコーディネートでおすすめなのはお姉系のブレザージャケットです。お仕事ではもちろんのことプライベートでも大活躍してくれるアイテムです。

ブレザージャケットは羽織るだけで様になるので装いもシンプルが一番です。デニムと組み合わせるときは小物使いを意識してください。お色が黒、紺など控えめすぎると通勤スタイルになってしまいがちです。

秋冬はやや深みのある色や鮮やかなものを選びましょう。縦線の入ったトップスなどもおすすめです。

マフラーやスカーフなども取り入れて首元を華やかにするのも良いです。

こちらの上着を選ぶ際は、大きく腕を動かしても窮屈さを感じないものにしましょう。裾をすこしあげて手首を見せるとより女性らしくなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  2. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  3. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  4. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  5. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
PAGE TOP