秋・冬♡お姉系のブレザージャケットを使用したおすすめコーディネート

秋冬のコーディネートでおすすめなのはお姉系のブレザージャケットです。お仕事ではもちろんのことプライベートでも大活躍してくれるアイテムです。

ブレザージャケットは羽織るだけで様になるので装いもシンプルが一番です。デニムと組み合わせるときは小物使いを意識してください。お色が黒、紺など控えめすぎると通勤スタイルになってしまいがちです。

秋冬はやや深みのある色や鮮やかなものを選びましょう。縦線の入ったトップスなどもおすすめです。

マフラーやスカーフなども取り入れて首元を華やかにするのも良いです。

こちらの上着を選ぶ際は、大きく腕を動かしても窮屈さを感じないものにしましょう。裾をすこしあげて手首を見せるとより女性らしくなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  3. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  4. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  5. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
PAGE TOP