秋・冬♡お姉系のツイードジャケットを使用したおすすめコーディネート

秋や冬に適したお姉系のツイードジャケットを使用したおすすめのコーディネートは、なるべく使用する色数を少なくする事です。

 

やわらかい色調のベージュやオフホワイトを選ぶのは、お姉系のツイードジャケットを選ぶポイントになります。黒を選ぶ場合は中に着る洋服を明るい色にすると良いです。白のインナーなどでまとめるとコーディネートしやすくなります。黒は仕事でもプライベートでも使いやすいので、一枚あるとかなり便利な色です。ワンピースの上に羽織れるタイプを探すと秋から冬にかけて役立ちます。

 

ノーカラーのタイプだけでなく襟があるタイプを持っていると、手持ちのブラウスやシャツと組みあわせがしやすくなり、肌寒い時期に役立つ商品です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  3. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  4. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  5. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
PAGE TOP