秋・冬♡お姉系のツイードジャケットを使用したおすすめコーディネート

秋や冬に適したお姉系のツイードジャケットを使用したおすすめのコーディネートは、なるべく使用する色数を少なくする事です。

 

やわらかい色調のベージュやオフホワイトを選ぶのは、お姉系のツイードジャケットを選ぶポイントになります。黒を選ぶ場合は中に着る洋服を明るい色にすると良いです。白のインナーなどでまとめるとコーディネートしやすくなります。黒は仕事でもプライベートでも使いやすいので、一枚あるとかなり便利な色です。ワンピースの上に羽織れるタイプを探すと秋から冬にかけて役立ちます。

 

ノーカラーのタイプだけでなく襟があるタイプを持っていると、手持ちのブラウスやシャツと組みあわせがしやすくなり、肌寒い時期に役立つ商品です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  2. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  3. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  4. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  5. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
PAGE TOP