秋・冬♡お姉系のオーバーサイズカーディガンを使用したおすすめコーディネート

オーバーサイズカーディガンはロングコートのような感覚で着用できる洋服ですね。

丈が長いだけに防寒性にも優れており、少し肌寒い秋口から初冬の時期まで着ることができる洋服です。

風に裾をなびかせて歩くとお姉系の清楚な雰囲気を醸し出すことができ、格好良いと思います。コーディネートとしてはパンツに合わせるのが定番ですが、ロングスカートと合わせると軽い雰囲気を醸し出すことができます。

 

秋の紅葉にも合う雰囲気のカーディガンを着ていればデートなどの際にも問題なく着ることができますね。

自宅で洗濯できる生地なので、ケアがしやすくてリーズナブルな洋服だと言えます。購入しやすい値段である点も嬉しいポイントだと言えますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  2. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  3. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  4. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP