秋・冬♡お姉系のカーディガンを使用したおすすめコーディネート

秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。

まずは、長めのものを着てニーハイブーツを履く方法です。ボトムスは出来るだけタイトなものを選べば、スタイルがよく見えるのでおすすめです。

また、最近はあえて大きめなカーディガンを着る人が増えてきており、それ以外はできる限りコンパクトにしればバランスがよく見えます。色は白やピンクなど淡い色を選ぶと可愛らしい印象になり、黒やグレーなどモノトーンを選ぶと大人らしい印象になります。

初めはモノトーンから着て、徐々に色を入れていく方法がおすすめです。このようにカーディガンを使用して、様々なお姉系のファッションをすることが出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
PAGE TOP