秋・冬♡ガーリー系のオーバーコートを使用したおすすめコーディネート

秋・冬のガーリー系コーディネートに欠かせないのが、ファー素材です。

ガーリー系ファッションが好きな方は、自然と売り場でファーを手に取ってしまうのではないでしょうか。

ファー素材のオーバーコートなら、防寒はもちろんのこと、可愛らしさが強調され、羽織るだけでガーリーを表現できます。色味を選ぶことで、甘めにも、大人ガーリーにすることもでき、お薦めのアイテムです。やや大きめシルエットのピンクなら、よりガーリーらしさが強調され、同じピンクでも落ち着いたベイクドピンクなら、甘すぎない大人ガーリーになります。

淡い水色もガーリーな可愛らしさがあり、ややグレーがかった淡い青水色なら大人ガーリーになります。靴やバッグに鮮やかな色を持ってくるとトレンド感が強くなり、クラシックにしたいときは、レザーなど上質な素材を合わせるとまとまりやすくなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  2. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  3. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  4. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  5. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
PAGE TOP