秋・冬♡ガーリー系のオーバーコートを使用したおすすめコーディネート

秋・冬のガーリー系コーディネートに欠かせないのが、ファー素材です。

ガーリー系ファッションが好きな方は、自然と売り場でファーを手に取ってしまうのではないでしょうか。

ファー素材のオーバーコートなら、防寒はもちろんのこと、可愛らしさが強調され、羽織るだけでガーリーを表現できます。色味を選ぶことで、甘めにも、大人ガーリーにすることもでき、お薦めのアイテムです。やや大きめシルエットのピンクなら、よりガーリーらしさが強調され、同じピンクでも落ち着いたベイクドピンクなら、甘すぎない大人ガーリーになります。

淡い水色もガーリーな可愛らしさがあり、ややグレーがかった淡い青水色なら大人ガーリーになります。靴やバッグに鮮やかな色を持ってくるとトレンド感が強くなり、クラシックにしたいときは、レザーなど上質な素材を合わせるとまとまりやすくなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  2. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  3. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  4. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP