秋・冬♡ガーリー系のチェスターコートを使用したおすすめコーディネート

秋と冬のコーディネートを考える際に外す事のできないアイテムがチェスターコートです。ガーリー系のスタイルが好きな方にも人気です。

チェスターコートをパステルカラーにする事でガーリー系を作り上げる事ができます。

 

また、シンプルなカラーの物を選び、トップスやスカートで可愛く演出するスタイルもおすすめです。

プリーツ系のスカート等に合わせるとガーリー系が簡単に出来上がります。チェスターコートをチェックの柄等にしてバッグなどのアイテムをパステルカラーにする着こなし等も人気です。スカートが合いますが丈が短い物でショートブーツ等を合わせてみても良いでしょう。

様々なアイテムに合わせる事が可能ですので、チェスターコートを購入する方も増えています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  2. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  3. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  4. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP