秋・冬♡ガーリー系のチェスターコートを使用したおすすめコーディネート

秋と冬のコーディネートを考える際に外す事のできないアイテムがチェスターコートです。ガーリー系のスタイルが好きな方にも人気です。

チェスターコートをパステルカラーにする事でガーリー系を作り上げる事ができます。

 

また、シンプルなカラーの物を選び、トップスやスカートで可愛く演出するスタイルもおすすめです。

プリーツ系のスカート等に合わせるとガーリー系が簡単に出来上がります。チェスターコートをチェックの柄等にしてバッグなどのアイテムをパステルカラーにする着こなし等も人気です。スカートが合いますが丈が短い物でショートブーツ等を合わせてみても良いでしょう。

様々なアイテムに合わせる事が可能ですので、チェスターコートを購入する方も増えています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  3. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  4. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP