秋・冬♡ガーリー系のノーカラーコートを使用したおすすめコーディネート

寒くなってくる秋冬には、自分のスタイルに合ったお洒落なアウターを選ぶことが大切です。

ガーリー系なら、ノーカラーコートを活用してシンプル且つ華やかな雰囲気を演出できます。

コートの中には、ふわふわの白のニットとミニスカートを合わせると、より可愛らしい仕上がりに導くのです。首元にはストールをふんわりと巻くと顔周りが明るく見えますので、小物を上手に使うことが肝心といえます。

さらに、ノーカラーコートにはブーツがよく似合います。ガーリー系ならショート丈の靴を選ぶと軽やかな印象を与える効果を期待できるのです。

このように、全体的なバランスを考えながらコーディネートを意識するように心がけることによって、素敵な仕上がりとなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  2. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  3. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  4. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  5. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
PAGE TOP