秋・冬♡ガーリー系のノーカラーコートを使用したおすすめコーディネート

寒くなってくる秋冬には、自分のスタイルに合ったお洒落なアウターを選ぶことが大切です。

ガーリー系なら、ノーカラーコートを活用してシンプル且つ華やかな雰囲気を演出できます。

コートの中には、ふわふわの白のニットとミニスカートを合わせると、より可愛らしい仕上がりに導くのです。首元にはストールをふんわりと巻くと顔周りが明るく見えますので、小物を上手に使うことが肝心といえます。

さらに、ノーカラーコートにはブーツがよく似合います。ガーリー系ならショート丈の靴を選ぶと軽やかな印象を与える効果を期待できるのです。

このように、全体的なバランスを考えながらコーディネートを意識するように心がけることによって、素敵な仕上がりとなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  2. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  3. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  4. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP