秋・冬♡ガーリー系のPコートを使用したおすすめコーディネート

コートのおしゃれを楽しんでいるガーリー系の女子には、Pコートがマストアイテムです。Pコートを主役にしたい場合には、着ている人をかわいらしく見せる効果がある白がおすすめです。白を選ぶことで柔らかくて透明感がある印象になるため、ガーリーな魅力を思い切り楽しむことができます。

ガーリー系の服が好きという人には、白の他にベージュや黒が便利ですが、2枚目なら赤やカーキなどのトレンド感がある色を選んでみましょう。

秋・冬の季節感を楽しむことができ、コートが主役になるため逆にコーディネートが楽になり着回し力もあります。ボトムスを選ばないので、いつものファッションのままでもおしゃれになります。大人感を出すならゴールドの金具が綺麗です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  3. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  4. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP