秋・冬♡ガーリー系のボアコートを使用したおすすめコーディネート

ふんわりとしたかわいらしいコートで秋・冬のおしゃれを楽しみたい人におすすめなのがガーリー系のボアコートです。

ボアの柔らかい質感がかわいらしさを引き立てるとともにカジュアルな雰囲気にも良く似合うおすすめのアイテムです。

かわいらしさを追求すると過剰になってしまうことがあるので、控えめなファッションをすることで、ボアコートを主役にしたスタイリングを楽しむことができます。いろいろなカラーが登場しており、気軽に楽しめる定番アイテムになりつつありますが、あえてシンプルな白や黒を選ぶことで着回し力がアップして、どんな洋服とも似合います。

素材感がガーリーなので辛口の色を選ぶことでバランスが良くなり、短めの丈の物を選ぶと背が低い人でも上手にコーディネートできます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  4. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  5. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
PAGE TOP