秋・冬♡ガーリー系のステンカラーコートを使用したおすすめコーディネート

温かみのある素材が恋しくなる秋・冬のシーズンにおしゃれを楽しみたいという人には、ガーリー系のステンカラーコートがマストです。

ステンカラーコートは形が基本的にシンプルなので、きちんとした印象に仕上がります。形のきちんと感があるので、色で遊んでガーリー系の雰囲気を楽しむことができるアイテムです。

 

どんな服とも相性が良く、下に着る物を選ばないことが特徴で丈のバリエーションも豊富なので、長目の丈を選ぶとモード系寄りになり、短めの丈ならガーリー感が高まります。

コーディネートを楽しむならマフラーやストールとの組み合わせを工夫してみましょう、ステンカラーコートのアクセントになるカラーを選んだり、柄で遊ぶのもおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  3. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP