秋・冬♡ガーリー系のモッズコートを使用したおすすめコーディネート

秋冬のガーリー系ファッションにモッズコートはオススメです。基本はアースカラーの緑系を選びましょう。インナーはボーダー柄のハイネック、白や黄色のカットソーなど軽めの物が最適です。

冬場は綺麗目なセーターを加えるとガーリー系の良さが醸し出せます。緑系のモッズコートは良い意味でボーイッシュな雰囲気になりますが、よりガーリー系のコーディネートを意識するなら清純な印象の白色がベストです。

ハイウェストのロングスカートを加える事で、モッズコートの野性的な雰囲気がフェミニンな感じと融合して丁度良いバランスになります。ロングスカートのカラーは冬場はモノクロ系がオススメです。秋の季節なら赤や橙やネイビー色が似合います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
PAGE TOP