秋・冬♡ガーリー系のポンチョ・ケープを使用したおすすめコーディネート

羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽しみましょう。

ポンチョ・ケープは、肩にふんわりとしたシルエットが出ることが特徴で、肩に掛けるだけなので腕全体のカバーにもなり、スタイルが良く見えるお役立ちアイテムです。ガーリー系のコーディネートを楽しむなら柄の入っているニットやボア付きなどの物を選ぶとかわいらしいです。

シンプルなボトムスとの相性がとても良く、スタイルも良く見えます。保温性が高い素材で作られていることが多いため、秋には、アウターとして活用し、冬になったらストール代わりに使うこともできるので、着回ししやすく長く楽しめるので、一枚は持っておきたいおしゃれアイテムです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  4. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  5. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
PAGE TOP