秋・冬♡ガーリー系のポンチョ・ケープを使用したおすすめコーディネート

羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽しみましょう。

ポンチョ・ケープは、肩にふんわりとしたシルエットが出ることが特徴で、肩に掛けるだけなので腕全体のカバーにもなり、スタイルが良く見えるお役立ちアイテムです。ガーリー系のコーディネートを楽しむなら柄の入っているニットやボア付きなどの物を選ぶとかわいらしいです。

シンプルなボトムスとの相性がとても良く、スタイルも良く見えます。保温性が高い素材で作られていることが多いため、秋には、アウターとして活用し、冬になったらストール代わりに使うこともできるので、着回ししやすく長く楽しめるので、一枚は持っておきたいおしゃれアイテムです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  2. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  3. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
PAGE TOP