秋・冬♡ガーリー系のブルゾンジャケットを使用したおすすめコーディネート

昨年あたりから流行が続いているブルゾンジャケットですが、この秋冬にも引き続き流行が見込まれます。カジュアルにもカッコよくも着こなせる多様性が人気の秘密ですが、ガーリー系の場合にはどのような組み合わせが考えられるでしょうか。

ゆったりとしたシルエットのブルゾンジャケットには、丈が短めのガーリーなスカートが以外によく似合います。ブルゾンの渋い雰囲気に合わせるのではなく、あえていつものガーリーさを強調したレースやフリルなどのボトムスを選ぶことが肝心です。

そのアンバランスさがかえっておしゃれで、斬新なコーディネートに仕上がります。マフラーや帽子、ブーツなどの小物で工夫をこらすと、個性を発揮することも出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  2. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  3. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  4. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP