秋・冬♡ギャル系のムートンコートを使用したおすすめコーディネート

秋冬にお薦めのアウターがムートンコートです。暖かい上に可愛く決まるアイテムなので、一つ持っているととても使えます。ギャル系にお薦めのコーディネートは、ショートパンツに合わせるコーデです。少し重めのムートンに、あえてヘルシーなショートパンツが映えます。

 

着こなし方のポイントは、ショートパンツよりもコートの丈を長めにする事です。コートの丈は、膝くらいが丁度良いでしょう。コートの長さとショートパンツの短さのバランスは、女子だからこそできる可愛い着こなしなのです。コートが主役級になるので、他をシンプルに合わせると大人ギャルの雰囲気を出す事が出来ます。脚の露出のバランスを見ると、ロングブーツとの相性が良いです。

 

この秋冬は、ムートンコートで健康的なギャル系に挑戦してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  3. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  4. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  5. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
PAGE TOP