秋・冬♡ガーリー系のスタジャンを使用したおすすめコーディネート

秋・冬のガーリー系のコーディネートで欠かせないアイテムがスタジャンです。寒い時期になってくると良く聞く巣スタジャンというワード。

これは「スタジアムジャンパー」の略で、もともとはアメリカなどで野球観戦用の着用されていた防寒具です。

袖部分がレザーでできているものが一般的ですが、最近ではウールなどの素材で切り返しになっているタイプも多く販売されています。そんな見た目が男っぽいアイテムをガーリー系にコーディネートするには「淡い色のスカート」との組み合わせがお勧めです。

特にピンク系ではより可愛らしい雰囲気が出せるため、スタジャンとの相性は抜群です。インナーとしてロングパーカーを取り入れるとよりフワフワとしたイメージになるため、女性らしさを強調できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  2. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  3. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  4. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP