秋・冬♡ガーリー系のスタジャンを使用したおすすめコーディネート

秋・冬のガーリー系のコーディネートで欠かせないアイテムがスタジャンです。寒い時期になってくると良く聞く巣スタジャンというワード。

これは「スタジアムジャンパー」の略で、もともとはアメリカなどで野球観戦用の着用されていた防寒具です。

袖部分がレザーでできているものが一般的ですが、最近ではウールなどの素材で切り返しになっているタイプも多く販売されています。そんな見た目が男っぽいアイテムをガーリー系にコーディネートするには「淡い色のスカート」との組み合わせがお勧めです。

特にピンク系ではより可愛らしい雰囲気が出せるため、スタジャンとの相性は抜群です。インナーとしてロングパーカーを取り入れるとよりフワフワとしたイメージになるため、女性らしさを強調できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  2. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  3. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  4. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  5. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
PAGE TOP