秋・冬♡ガーリー系のレザー・ライダースジャケットを使用したおすすめコーディネート

重厚感がある素材や深めの色合いを楽しみたくなる秋・冬には、ガーリー系のレザー・ライダースジャケットをおすすめします。

レザー・ライダースジャケットは、素材感もデザインもハードですが、ガーリー系のコーディネートとの相性はとても良く、甘めで優しいコーディネートを引き締める効果があるのでおしゃれに見える注目のアイテムです。

あえて、ハードな印象の黒を選ぶことがポイントになりますが、鋲や金具などがたくさんついている物よりはシンプルで控え目なデザインの物を選ぶことが上手に着こなすためのコツです。黒色を選ぶことで、やわらかな素材のパステル系のワンピースなどガーリーな服にも違和感なく合わせることができるので着回しが楽しくなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  4. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  5. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
PAGE TOP