秋・冬♡ガーリー系のデニムジャケットを使用したおすすめコーディネート

秋と冬のファッションコーディネートで取り入れる方が多いのがデニムジャケットです。様々なスタイルを作りあげることができる為、ガーリー系にも人気のアイテムです。

デニムジャケットの下はフリル等のスカートなどが合います。

 

また、フレアスカートとも相性が良いので人気です。なおデニムジャケットはシンプルな物であれば、よりたくさんのコーディネートを作り上げる事ができる為、シンプルな物を選ぶと良いでしょう。

ガーリー系のかたはバッグなどのアイテムもこだわりを持って選ぶ方が多い為、シンプルなデニムジャケットに可愛いバッグを持って上手く目を惹くスタイルを演出する事も可能です。

長く着用できるタイプも多い為、長く着用できる為一着は持って置く事をおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  2. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  5. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
PAGE TOP