秋・冬♡ガーリー系のツイードジャケットを使用したおすすめコーディネート

秋・冬に多く出番が多くなるツイードジャケットは、女性らしい上品な印象を与えられるアイテムです。ガーリー系のコーディネートに合わせると、可愛さに大人っぽさを足すことができます。

上下で同じ素材のセットアップだと、よりきちんとした印象になります。スカートやショートパンツを合わせるのがガーリー派におすすめのコーディネートです。

色は、黒白がミックスされたものがポピュラーですが、様々な色がミックスされたタイプのものも人気です。

白一色のものだと清楚な印象で、カーディガンっぽくも使えますのでワンピースの上に羽織っても可愛いです。首元にビジューやパールが付いているものは、アクセサリーいらずで華やかな着こなしになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  3. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  4. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP