秋・冬♡ガーリー系のテーラードジャケットを使用したおすすめコーディネート

トラッドな印象があるテーラードジャケットをかわいらしく秋・冬コーディネートに取り入れたいならガーリー系を選びましょう。

ガーリー系のテーラードジャケットを生かしたいなら、ふんわりとしたロングスカートやワンピースとの組み合わせがおすすめです。

ボリュームがあり、色や柄がかわいらしい物を選ぶことで、女の子らしさが強調されて素敵です。ガーリー系のテーラードジャケットと同系色のカラーが柄の一部になっている洋服を選ぶことで、統一感が出てすっきりとまとまります。

おしゃれな印象になるため、靴やバッグ、メガネやマフラーなどの小物使いにも凝っておしゃれを楽しみたいアイテムです。踵が高い靴よりもぺたんこ靴を合わせて元気よく歩きましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
PAGE TOP