秋・冬♡ガーリー系のオーバーサイズカーディガンを使用したおすすめコーディネート

秋と冬に欠かせないアイテムの一つがオーバーサイズカーディガンです。シルエットが良く見える事からガーリー系のファッションが好きな方にも人気となります。

コーディネートは、トップスをスカートにインして、オーバーサイズカーディガンを羽織るというのが人気です。

カーディガンはパステルカラーの物がガーリー系の方は好むケースが多いです。また、細部にわたりフリルや刺繍等があるとより可愛く着こなしができます。

デザイン性の高いカーディガンであればボトムやスカートはシンプルな物にすることでアクセントをつける事が可能です。

どんな場所でも着用できるタイプの物であれば職場や学校でも着用できるため、その点も考えて選ぶ方も多いため人気アイテムです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  2. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  3. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
PAGE TOP