秋・冬♡ギャル系のファーコートを使用したおすすめコーディネート

女性らしく可愛らしいファーコートですが、ギャル系に着こなすにはいくつかのポイントがあります。まず大事なのはファーの質感です。お手軽なフェイクで十分ですが、手触りが滑らかなことをきちんと手で確認して選びましょう。ファーが粗い物は、コーディネート全体が安っぽい印象になってしまうのです。

 

最近は安く手も触り心地の良い物が多いです。色は落ち着いたベージュや茶系がお薦めです。弾けた印象のギャル系ですが、インパクトのあるアイテムなので色味を抑えることで締まりが出ます。丈は長すぎると重くなるので、できるだけコンパクトなサイズ感を大事にしてください。

これらのポイントを抑えて、今年の秋・冬はファーコートでお洒落を楽しみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  2. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  3. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  4. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  5. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
PAGE TOP