秋・冬♡ガーリー系のロングカーディガンを使用したおすすめコーディネート

ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要になってきます。

というのもロングカーディガンとガーリー系の甘いテイストは簡単には着こなしづらく、ただ合わせただけでは不自然な出来上がりになってしまうためです。

秋冬の場合、ロングカーディガンと合うガーリー系のアイテムはロングスカートです。出来る限りふわっとしている素材やシルエットのものが好ましいと言えます。

ロングカーディガンはどうしても大人っぽいイメージになってしまうアイテムなので、その雰囲気を大切にしつつガーリー系に寄せていくにはロングスカートのシルエットが必要になってきます。ベージュや茶色などの優しい色合いでまとめると、よりガーリーな印象に仕上げることが出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  2. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  3. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  4. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  5. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
PAGE TOP