秋・冬♡ガーリー系のカーディガンを使用したおすすめコーディネート

秋や冬のファッションに取り入れたい一つにガーリー系のカーディガンが有ります。

ビシューや真珠のついたカーディガンはガーリー系のコーディネートに大変良く合い、取り入れるだけで女の子らしくなります。

装飾のついたカーディガンにスカートを合わせる場合は柄や刺繍等がない定番的なシンプルな物をお奨めします。

ペンシルタイプにヒールの高さがあるパンプスを合わせれば仕事の出来そうな雰囲気になりますし、Aラインやマーメイドにバレエシューズを合わせると愛され系になり出勤時にも使用できます。

パンツの場合はワイドタイプ等と組み合わせると最近のトレンドっぽくなります。

又、千鳥柄やチェック柄は年配の方に受けが良いので上司の方に好評になるかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP