秋・冬♡きれいめ系のムートンコートを使用したおすすめコーディネート

秋が深まり冬の気配を感じる寒い季節になると恋しくなるのがムートンコートです。暖かくて高級感があるので、きれいめ系のコーディネートが上品に決まるおすすめの一枚です。

上質な素材を選ぶことがポイントになりますが、最近ではフェイクムートンの上質な素材も登場しているので、おしゃれなデザインを選びたい人や何枚も欲しい人、トレンド感を意識して毎年季節を先取りしている人などにおすすめです。

きれいめ系のムートンコートには、マニッシュなパンツを合わせることがおすすめのコーディネートです。同色系を避けてコーディネートすることで上級感が漂います。

幅が広めのワイドパンツにもすっきりとしたテーパードにも合わせやすく、ムートンの素材感を楽しむことができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  2. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  3. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  4. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP