秋・冬♡きれいめ系のムートンコートを使用したおすすめコーディネート

秋が深まり冬の気配を感じる寒い季節になると恋しくなるのがムートンコートです。暖かくて高級感があるので、きれいめ系のコーディネートが上品に決まるおすすめの一枚です。

上質な素材を選ぶことがポイントになりますが、最近ではフェイクムートンの上質な素材も登場しているので、おしゃれなデザインを選びたい人や何枚も欲しい人、トレンド感を意識して毎年季節を先取りしている人などにおすすめです。

きれいめ系のムートンコートには、マニッシュなパンツを合わせることがおすすめのコーディネートです。同色系を避けてコーディネートすることで上級感が漂います。

幅が広めのワイドパンツにもすっきりとしたテーパードにも合わせやすく、ムートンの素材感を楽しむことができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  4. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  5. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
PAGE TOP