秋・冬♡きれいめ系のファーコートを使用したおすすめコーディネート

秋や冬に着たいきれいめ系のファーコートを使用したおすすめコーディネートは、キャメル系の色合いであまり長くない丈の商品です。

中にワンピースを着たり、単色でまとめるときれいめ系の秋冬に便利なファーコートのコーディネイトになります。

なれない方は袖口だけついいるタイプや、襟元だけなど控えめなファーコートがおすすめです。ボリュームがでやすいので、すっきりと見えるコーディネートを心がけます。

グレー系や淡いピンクなどを選ぶと優しい印象にななるので、手持ちの洋服やスカートと合わせやすいです。

肌寒くなる秋から冬に活躍するこの商品は、ベーシックな色を持っている場合は一枚きれいめ系な色の物を購入するとおしゃれの幅が広がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  4. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP