秋・冬♡きれいめ系のシャギーコートを使用したおすすめコーディネート

外出するのに少しだけ気合がいる秋・冬は、コートのおしゃれを楽しむことで元気に過ごすことができます。

大人の女性の魅力を引き出し、かわいらしさも印象付けることができるコートがきれいめ系のシャギーコートです。

素材の温かみが柔らかいイメージで体をふんわりと包み込み、気になる体型カバーも期待できるおすすめのコートで、大きめのポケットが付いている物ならトレンド感もあります。

コートにボリュームがあるのでボトムスはすっきりとしたパンツがおすすめです。細身のパンツと合わせると大変よく似合いますが、コートの甘さを引き締めてカジュアルなかわいらしさもあるデニムやチノ素材のシンプルなミニスカートもおすすめです。

カラータイツを合わせたポップなコーディネートもかわいいです。空気や体温を包み込む暖かい素材で、冬のお出かけが楽しくなるおすすめの一枚です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  2. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  3. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  4. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  5. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
PAGE TOP