秋・冬♡きれいめ系のキルティングコートを使用したおすすめコーディネート

シンプルだけど大人きれいめ系のコートといえばキルティングコートです。秋冬に一枚もっておくと着回しに役立ちます。

一見、簡素なデザインですがコーディネートの邪魔をしない商品なのでおすすめです。基本的な黒、茶色も良いですね。

ただし少し地味な印象になりがちなのでおすすめはカーキです。こなれたおしゃれ感のあるお色は大人の女性にぴったりです。

ジーンズやスキニーとあわせてカジュアルに着こなすのも良いです。全体にアクセントを足す場合は、腰あたりをベルトで絞るのもおすすめです。

やわらかさのある紐が最適です。普段とはちがう装いでおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。丈は長めのほうが女性らしさがあるのでおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  2. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  3. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  4. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  5. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
PAGE TOP