秋・冬♡きれいめ系のチェスターコートを使用したおすすめコーディネート

秋と冬に活躍するきれいめ系のチェスターコートのお勧めコーディネートを紹介します。

まず最初にお勧めするのは、アウターのチェスターコートは黒やグレーで、トップスに白の無地なシャツ、ボトムスに黒のスキニーを合わせた着こなしです。
白と黒で合わせて、クールな雰囲気のきれいめ系のコーディネートになることが出来ます。
パンプスなどを合わせると、よりきれいめ系になると思います。

続いてお勧めするコーディネートは、アウターは薄いピンクや白などでトップスは余裕のある無地なシャツ、ボトムスは白のガウチョの着こなしです。

ガウチョによって、ウエストを細く見せることが出来て、ガーリーとクールの丁度良い雰囲気に見せることが出来ます。
こちらも、パンプスを合わせるとよりきれいめ系なコーディネートになります。

今年の秋冬は、様々な雰囲気にも適応し、着こなしが出来るチェスターコートがお勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  2. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  3. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
PAGE TOP