秋・冬♡きれいめ系のノーカラーコートを使用したおすすめコーディネート

秋冬には防寒のためにコートが欠かせません。全身を覆ってしまうコートはそれひとつで大きく印象を変えてしまうものですから、自分に似合うもの、綺麗に見えるものを選んでいく必要があります。

体のラインに合わせた縫製がされているものが来ているだけで綺麗に見えておすすめです。きれいめ系の場合には全身のラインが綺麗に見えるかどうかもきちんと確認したいところです。

ノーカラーコートの場合には、首元がポイントとなります。

基本的に服はコートの中に隠れてしまいますが、首回りは露出するのでそこから出る物で印象を変えることが出来ます。マフラーやストール、スカーフなどを使い、防寒とおしゃれを両立していきましょう。

コートの色とストールなどの色をコーディネートしておしゃれを楽しみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  3. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  4. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP