秋・冬♡きれいめ系のステンカラーコートを使用したおすすめコーディネート

れいめ系のステンカラーコートを使った秋冬おすすめのコーディネートは、綺麗な色のストールを合わせてみてはいかがでしょうか。

ステンカラーは伝統的な形のコートですので、少しかっちりしすぎた印象ですが綺麗な色のストールを合わせることで柔らかい印象に仕上がります。

 

ステンカラーコートは紺色や黒色、ベージュなどがありますが何色を選んでも綺麗な色のストールとは好相性です。

きれいめ系のコーディネートは深いVネックのニットも良くあります。こちらもストールと同じで淡い紫や黄色といった綺麗な色を合わせると素敵です。

ニットは素材にこだわると高級感が出て大人っぽいイメージに仕上がります。カシミヤや絹素材を選ぶと良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  2. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  3. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  4. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  5. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
PAGE TOP