秋・冬♡きれいめ系のモッズコートを使用したおすすめコーディネート

年代を問わず大変人気があり、秋・冬の定番になっているモッズコートは、幅広いコーディネートとの相性が良い便利なアイテムです。

きれいめ系の組み合わせを楽しみたい人には、素材感を重視した選び方がおすすめです。カジュアルな印象があるため、若い人が好むようなカジュアルな質感のタイプを選ぶと普通になってしまうので、高級感がある素材でこなれ感を演出するようにしましょう。

きれいなスタイリングをするためには、カジュアルすぎないデザインとの組み合わせがおすすめです。

幅が広いワイドパンツならトレンドを感じる組み合わせになり、フレアスカートなら女性らしさが強調されて素敵です。

足元も選びませんが、きれいめ系のモッズコートならヒールがある上質な靴を選ぶと新鮮です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  2. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  5. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
PAGE TOP