秋・冬♡きれいめ系のトレンチコートを使用したおすすめコーディネート

暑い夏が終わると、徐々に肌寒くなり、秋・冬とアウターが必要な季節に突入していきます。
様々な種類がある中でも、どんなコーディネートにも取り入れ易いのが、トレンチコートです。
最近はきれいめ系のコーディネートでも、欠かせないアイテムの1つになっています。
丈の長さは、綺麗め系のコーデにするならお尻が隠れる位の長さがおすすめです。
そして、綺麗め系コーデにおすすめなのが、黒のトレンチコートです。
黒のトレンチコートはカジュアルな印象を与えにくい上に、何でも合うので洋服を選びません。
インナーは白シャツやオフホワイトのニットなど白っぽい色でまとめると、すっきりとした清潔感のある印象に仕上がります。
ボトムスはベージュやライトグレークロップドパンツでグレーベージュのような肌馴染みのよい色のパンプスを合わせるのも素敵です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  3. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  4. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP