秋・冬♡きれいめ系のミリタリージャケットを使用したおすすめコーディネート

秋冬にきれいめ系のミリタリージャケットを着こなすには、ボトムには細身のパンツを合わせて高いヒールの靴をコーディネートするのがお勧めです。

インナーには深いVネックのニットを合わせると大人っぽく仕上がります。ミリタリージャケットは一般的に色が緑っぽい色か紺色なので、それに合わせてボトムも選びます。

きれいめ系は品の良さが重要なので、ニットの質にはこだわります。

カシミヤや絹など上質な素材で作られたニットを持ってくると大人っぽい印象になりますし、軍物の上着を羽織っているとミスマッチな感じが逆にお洒落です。

清潔感のある着こなしがものを言いますので、きれいめ系を目指すなら、デニムもあまりルーズでないものを選びましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  2. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  3. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  4. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  5. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
PAGE TOP