秋・冬♡きれいめ系のミリタリージャケットを使用したおすすめコーディネート

秋冬にきれいめ系のミリタリージャケットを着こなすには、ボトムには細身のパンツを合わせて高いヒールの靴をコーディネートするのがお勧めです。

インナーには深いVネックのニットを合わせると大人っぽく仕上がります。ミリタリージャケットは一般的に色が緑っぽい色か紺色なので、それに合わせてボトムも選びます。

きれいめ系は品の良さが重要なので、ニットの質にはこだわります。

カシミヤや絹など上質な素材で作られたニットを持ってくると大人っぽい印象になりますし、軍物の上着を羽織っているとミスマッチな感じが逆にお洒落です。

清潔感のある着こなしがものを言いますので、きれいめ系を目指すなら、デニムもあまりルーズでないものを選びましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  2. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  3. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  4. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP