秋・冬♡きれいめ系のスタジャンを使用したおすすめコーディネート

気軽なコーディネートやきれいめ系を狙うならスタジャンがおすすめです。秋から冬にかけて重宝する衣類で、羽織るだけでお洒落に見えます。

着こなし術としてはシンプルなアイテムと組み合わせましょう。スタジャンは存在感があるので、無地の衣類を合わせるだけでも様になります。

逆に派手なものだと印象が強くなりすぎてしまうことになるので、スタジャンをメインに他は控えめにという点は抑えておいてください。

次にサイズ感を確認しましょう。ここは最も重要な点で、体にフィットするものがよく映えます。大きすぎるとだらし無く見えて、小さすぎはバランス感が悪くなりますから注意してください。

色のコーディネートは同色系が基本です。黒ならモノトーン、デニムなら青のスタジャンを合わせることで統一感が生まれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  2. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  3. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  4. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  5. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
PAGE TOP