秋・冬♡きれいめ系のシャツジャケットを使用したおすすめコーディネート

羽織物を楽しみたくなる秋・冬には、トレンドのシャツジャケットを活用したコーディネートがおしゃれです。

丈が長めの物がおしゃれに見えるので、膝よりも長い丈の物を選ぶことをおすすめします。秋には、上着代わりに羽織って着ることでコート代わりになります。

きれいめ系のシャツジャケットはあえてシンプルで大人っぽいカジュアルスタイルと合わせてみましょう。

細身のデニムとシンプルで素材が良いカットソーに合わせることでシャツジャケットが映えます。冬には、コートの丈との合わせ方が難しいのですが、室内ではさらりと羽織るだけでおしゃれな印象になり、温かさも調節しやすいので、こなれた印象になります。

リラックスして休日を過ごすときなどにおすすめのアイテムです。外出するときにはロングコートを羽織ると良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  2. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  3. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  4. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  5. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
PAGE TOP