秋・冬♡きれいめ系のブレザージャケットを使用したおすすめコーディネート

秋冬は様々なアイテムを着込むことになりますが、結局一番上に着用する上着の印象が強くていつも同じものを着ているという形になりがちです。

ジャケットを変えてみるなどして変化を付けていくことを忘れないように心がけていきましょう。
上品な印象を強くしたいのであればきれいめ系ブレザージャケットがおすすめです。そのまま着てしまうと硬めの印象を与えてしまいがちな服装ですが、カジュアルなインナーやボトムスと合わせて着用することでお洒落さが増したコーディネートになります。

上着がきちんとしているので、学校や職場でも浮くことがありません。他のアイテムはきれいな色を選び華やかさを出しつつ、上着で印象を締めておくのがおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  2. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  3. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  4. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  5. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
PAGE TOP