秋・冬♡きれいめ系のツイードジャケットを使用したおすすめコーディネート

夏の強烈な太陽が影を潜め、秋風を感じるようになると恋しくなるのがツイードジャケットです。

ツイードジャケットは、もともと男性の背広用の素材なので、きりりとしたおしゃれな印象になることが特徴ですが、きれいめ系のコーディネートにも良く似合う優秀なアイテムです。

女性らしさとマニッシュさを共存させることができるので、甘さと辛さをミックスさせたコーディネートをおすすめします。

ふんわりとしたスカートやとろみのあるインナーとの相性が良く、冬にはボリュームが素敵なストールとのコーディネートを楽しみましょう。

色味を抑えてシックに仕上げることがきれい目に仕上げるためのポイントです。足元は、ヒールもローファーも似合いますが質が良い靴を選ぶようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  2. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  3. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  4. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  5. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
PAGE TOP