秋・冬♡きれいめ系のオーバーサイズカーディガンを使用したおすすめコーディネート

きれいめ系のファッションで秋冬にオーバーサイズカーディガンを着るなら、襟やデコルテ部分がゆったりした少し大人の色気を感じさせるものがお勧めです。

中にはシルク素材のシャツを合わせてボタンをいくつか外しても大人っぽくなりますし、キャミソールなどを合わせても素敵です。

オーバーサイズカーディガンというと少しルーズっぽい感じですので、ボトムは細身のパンツをはいても綺麗です。

足元はきれいめ系ならヒールのある靴を合わせるのが良いでしょう。

オーバーサイズというと少し太って見えそうですが体型カバーにも役立ちますし、細身のパンツとも好相性です。コーディネートは色の統一感を持たせると痩せて見えますし、灰色や黒が素敵です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  2. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  3. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  4. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP