秋・冬♡きれいめ系のオーバーサイズカーディガンを使用したおすすめコーディネート

きれいめ系のファッションで秋冬にオーバーサイズカーディガンを着るなら、襟やデコルテ部分がゆったりした少し大人の色気を感じさせるものがお勧めです。

中にはシルク素材のシャツを合わせてボタンをいくつか外しても大人っぽくなりますし、キャミソールなどを合わせても素敵です。

オーバーサイズカーディガンというと少しルーズっぽい感じですので、ボトムは細身のパンツをはいても綺麗です。

足元はきれいめ系ならヒールのある靴を合わせるのが良いでしょう。

オーバーサイズというと少し太って見えそうですが体型カバーにも役立ちますし、細身のパンツとも好相性です。コーディネートは色の統一感を持たせると痩せて見えますし、灰色や黒が素敵です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  2. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  3. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  4. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP