秋・冬♡ギャル系のキルティングコートを使用したおすすめコーディネート

伝統的な上着のイメージが強いキルティングコートは、軽くて暖かいのでギャル系の防寒用お洒落ファッションアイテムとしても人気です。

秋冬に着るなら黒や紺だけでなく、赤やオレンジといった目の覚めるような色もお勧めです。ギャル系に外せないピンクもデニムとの相性が良いのでおすすめします。

 

キルティングコートは丈の短めの物を選んでミニスカートと合わせると素敵です。公使柄のプリーツスカートやタイトスカートなどとコーディネートすると、秋冬も元気でおしゃれに過ごせます。

マフラーなどとも相性が良いので小物をきかせて合わせると良いでしょう。キルティング素材はナイロンで風を通さず温かいので、中には厚着をしなくても快適です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  4. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  5. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
PAGE TOP