秋・冬♡きれいめ系のショート丈カーディガンを使用したおすすめコーディネート

秋・冬のおしゃれに欠かせないカーディガンは、下に着る服とのコーディネートを楽しむことができ、脱ぎ気がしやすく毎日着ているという人も多い定番アイテムです。

おしゃれなコーディネートを楽しみたい人におすすめなのがスタイルが良く見えて、女性らしいスタイリングがしやすいショート丈カーディガンです。

きれいめ系にコーディネートするコツは、レースやフリル、ギャザーなど女性らしい素材やデザインがさりげなく入っているブラウスと組み合わせることです。

色の組み合わせをシンプルにするために、黒や灰色、紺など定番の色のショート丈カーディガンには、ピンクやベージュ、白などの明るくて柔らかい色を下に着て黒のスカートを組み合わせましょう。

白やからし色、くすみ系の緑などには白や黒、カーキなどを合わせて、パンツスタイルが良く似合います。きれいめ系に仕上げるなら少しでも良いのでヒールのある靴を選ぶことです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  2. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  3. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  4. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  5. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
PAGE TOP