秋・冬♡きれいめ系のショート丈カーディガンを使用したおすすめコーディネート

秋・冬のおしゃれに欠かせないカーディガンは、下に着る服とのコーディネートを楽しむことができ、脱ぎ気がしやすく毎日着ているという人も多い定番アイテムです。

おしゃれなコーディネートを楽しみたい人におすすめなのがスタイルが良く見えて、女性らしいスタイリングがしやすいショート丈カーディガンです。

きれいめ系にコーディネートするコツは、レースやフリル、ギャザーなど女性らしい素材やデザインがさりげなく入っているブラウスと組み合わせることです。

色の組み合わせをシンプルにするために、黒や灰色、紺など定番の色のショート丈カーディガンには、ピンクやベージュ、白などの明るくて柔らかい色を下に着て黒のスカートを組み合わせましょう。

白やからし色、くすみ系の緑などには白や黒、カーキなどを合わせて、パンツスタイルが良く似合います。きれいめ系に仕上げるなら少しでも良いのでヒールのある靴を選ぶことです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  4. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP