秋・冬♡きれいめ系のロングカーディガンを使用したおすすめコーディネート

秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように心掛ける事です。

色はグレーを選ぶと色々なインナーに対応が出来るのでおすすめの商品になります。秋や冬に相応しいロングカーディガンは、膝丈ぐらいまでがバランスよく見えるので便利です。

茶系や黒の場合は白いシャツやデニムと合わせるとすっきりと見えます。

いずれの色にしても袖をまくる事でバランスが良くなるので着こなしのポイントです。

ボルドー系などのこの商品は、秋や冬に使いやすい色合いになります。他の方と色がかぶるか可能性が少なく、黒系が多くなりがちがちなこの季節におしゃれに見えるのでかなりお勧めの選び方です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  2. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  3. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  4. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  5. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
PAGE TOP