秋・冬♡きれいめ系のカーディガンを使用したおすすめコーディネート

カーディガンは、重ね着用のアイテムなのでおしゃれな人にとっては欠かせないアイテムです。

色や素材の重なりを楽しみながら、きちんとした感じや女性らしい印象などを与えることができ、脱ぎ気がしやすいので体温調節にも役立ちます。

きれいめ系のカーディガンで、秋・冬のおしゃれを楽しみたいなら、コーディネートしやすい色を選ぶことがおすすめです。

黒やグレー、紺などの定番の色も便利ですが、トレンド感を意識するなら白がおすすめです。

黒や紺と同じようにどんな色とも相性が良く、下に着る服を選ばないので着まわしの幅が広いのでおすすめのカラーです。

2枚目ならパープルやからし色、グリーンなどを選ぶとおしゃれです。スカートと好相性ですが、ワイドパンツと合わせるとスタイリッシュです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  4. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  5. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
PAGE TOP