秋・冬♡カジュアル系のムートンコートを使用したおすすめコーディネート

カジュアル系のムートンコートを使ったおすすめのコーディネートは、古着のデニムと合わせるのがお勧めです。

古着屋にもムートン素材の上着は色々売っていますので、合わせて購入するのもお勧めです。又、古着のレトロなワンピースにも意外と似合います。

ムートン素材は非常に保温性が高く実用的ですし、見た目にも柔らかい印象を与えますのでフォーマルなもの以外は意外と色々なアイテムと相性が良いのが特徴です。

秋冬に着るならあまり大きなものよりコンパクトなもののほうが扱いやすく軽くてお勧めです。

ショート丈ならパンツにもスカートにも合わせやすいので、一枚持っておくと便利です。色は基本的にベージュ系のものが使い勝手が良いので良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  2. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  3. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  4. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  5. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
PAGE TOP