秋・冬♡カジュアル系のダウンコートを使用したおすすめコーディネート

秋や冬に便利なカジュアル系のダウンコートのコーディネートは、デニムや同じ素材のスカートをはくと便利です。

インナーにチェックのシャツなどを合わせるとカジュアル系のコーディネートになります。

ダウンコートを黒やネイビーなどの定番のカラーで選ぶ事で、中に着るセーターなどをなどが似合う組み合わせ方になります。この他にチェックのスカートなど組み合わせるとかなりカジュアル系になるので便利です。

ボーダーの洋服これらを合わせるのは、お勧めの着こなしになります。

スニーカーなどを履くと秋や冬に似合うダウンコードのカジュアル系の装いになり、気軽に試せる装い方です。編み上タイプの靴などをはくと、気軽な装い方になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋から冬にかけて季節感を取り入れたコーディネートを心がけたいと思っている女性は多いですが、ギャル系フ…
  2. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  3. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
  4. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  5. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
PAGE TOP