秋・冬♡カジュアル系のダウンコートを使用したおすすめコーディネート

秋や冬に便利なカジュアル系のダウンコートのコーディネートは、デニムや同じ素材のスカートをはくと便利です。

インナーにチェックのシャツなどを合わせるとカジュアル系のコーディネートになります。

ダウンコートを黒やネイビーなどの定番のカラーで選ぶ事で、中に着るセーターなどをなどが似合う組み合わせ方になります。この他にチェックのスカートなど組み合わせるとかなりカジュアル系になるので便利です。

ボーダーの洋服これらを合わせるのは、お勧めの着こなしになります。

スニーカーなどを履くと秋や冬に似合うダウンコードのカジュアル系の装いになり、気軽に試せる装い方です。編み上タイプの靴などをはくと、気軽な装い方になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  2. ガーリー系がお好きかな方がロングカーディガンをコーディネートに加えたい場合、ちょっとした注意が必要に…
  3. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
  4. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  5. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
PAGE TOP