秋・冬♡カジュアル系のオーバーコートを使用したおすすめコーディネート

オーバーコートが恋しくなる秋・冬になったら、カジュアル系でかわいらしいコーディネートをしてみましょう。

カジュアル系のオーバーコートを選ぶ時には、カジュアルなデザインでシックな色を選ぶとコーディネートの幅が広がりおしゃれです。

カジュアル系の元気なファッションにも大人っぽく女性らしい装いにも似合うので便利です。基本の黒やグレー、ベージュも良いのですが、2枚目に購入するならカーキがおすすめです。羽織るだけでおしゃれな雰囲気になり、どんな色とも相性が良いので着回しの幅が広がります。

カジュアル系のオーバーコートに合わせて欲しいのがテーパードのパンツです。カジュアルすぎない印象になるのでコートを主役にした大人のカジュアルファッションが完成します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 秋や冬にきれいめ系のロングカーディガンを使用したおすめコーディネートは、細身のシルエットになるように…
  2. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  3. 寒くなって来る秋・冬に便利なのがトレンチコートです。少しだけ肌寒い日には軽く羽織ることができ、ライナ…
  4. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  5. 羽織物が欲しくなる秋・冬には、おしゃれで温かいポンチョ・ケープを使っておしゃれなコーディネートを楽し…
PAGE TOP