秋・冬♡ギャル系のダウンコートを使用したおすすめコーディネート

ギャル系の人がダウンコートを着こなすには、カラフルな色を取り入れるのがポイントです。

 

暗くなりがちな秋・冬のコーディネートですが、ギャルならではの明るい色を使いましょう。ピンクや黄色・緑やシルバーなどちょっと目を惹くくらいが良いです。色が目立つ分、サイズ感が小さめの物がお薦めです。コンパクトにまとめる事で、全体がガチャ付くのを抑えてくれます。白地に赤や青などのラインの入った物や、柄付のダウンコートもギャル系コーデには役立ちます。

 

健康的にスポーツテイストにしても良いし、明るくガーリーなギャルテイストにするのも可愛いです。コンパクトなダウンなら、どんなボトムスとも相性が良いので着回しもしやすいでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. モッズコートはトップスを明るめの白のニットなどを合わせて、下はモッズコートと相性がいいデニムのスカー…
  2. 秋冬らしいファッションアイテムの一つに、ポンチョ・ケープが挙げられます。袖がないデザインなので体の自…
  3. カーディガンは、寒さを簡単に調節できるだけでなく、かわいらしい印象やおしゃれな印象など雰囲気作りに役…
  4. ノーカラーコートは襟がないコートの事をいいます。特にギャル系のノーカラーコートは、どんな服装にも合わ…
  5. 秋冬になるとよく着るようになるカーディガンを使用して、お姉系のコーディネートをすることが出来ます。…
PAGE TOP